※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

妊娠7週でつわりの症状が日によって変わることがあり、心拍確認の日で不安。同じ経験の方いますか?

今妊娠7週になるのですが、同じくらいの時期につわりが重かったり、すごい楽な日もあったりする日があった経験ある方おられますか?昨日まで辛かったのですがなんだか今日はすごく楽で、不安です😅ちなみに、今日心拍確認の日で余計に不安です💦

コメント

らん

ありましたよー!わたしも昨日はずっと吐き気ばっかりで気持ち悪かったのに今日はましなんやろー?とか思ってて赤ちゃん元気に育ってるのかな?って不安でしたが大丈夫でしたよ◡̈

• まな

まな

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあるんですね!安心しました😊!ありがとうございます✨

• 6月12日
yu--chan

私もありました!
毎日吐きそうなくらいムカムカ気持ち悪いのに
つわり楽な日があって赤ちゃん大丈夫か心配になりましたが、次の日また1日中気持ち悪いって波があるときありましたよ☺️

• まな

まな

コメントありがとうございます😊!
    みなさん波があるんですね😊それ聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 6月12日
MEME

私も今7週です😊
昨日や一昨日はお腹すいたり食べた後に、結構胸がムカムカして憂鬱でしたが、今日は意外とムカムカがマシで不思議です🙄💦
不安になりますよね😭💦

• まな

まな

コメントありがとうございます!今日診察して、胎芽見えず、流産の可能性あり凹んでます😭

• 6月12日
  • MEME

MEME

私は去年10月に流産経験しましたが胎嚢さえも潰れていて見えませんでした😭

また次回検診ですか??
    希望持ちたいですね🙏✨
    わたし、双子だったのですが3日前に今後育たないと断定された片割れ赤ちゃんの心臓を止める手術を受けて来ました😢
    この時期は本当に安静にしていてもなにがあるかわかりませんね😢

• 6月12日