※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

離乳食が全然食べてくれなくて困っています。泣いて食べないし、裏ごししても嫌がる。食事が憂鬱でお休みしたい。

離乳食を全然食べてくれない😭

エプロンをしたり椅子に座らせるともう泣いちゃって食べません

眠いのかな?と思って朝起きて機嫌の良い時を狙ってしているのですが、結果同じ😔

最近お粥等を粒が残るように作っており、それが嫌なのかな?と思い全部裏ごしをして食べさせているのですが、それでもダメ😣


焦ってあげているつもりはないのですが泣かれるとこっちも余裕がなくなってしまいます…
しかも片付けると機嫌よく遊びだす始末😢

2回食始まってるのに💦
食べさせるのが憂鬱です。

離乳食お休みしたいです。
もういやだよーーーー

コメント

二人娘

遊ぶのが大好きなお子さんなんですね♡
お腹減るまで遊ばせるのはどうですか?
まだ二回食なので、食事時間が4時間の間隔が開けば全然OKだと思いますよ♡