※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

友達に妊娠がバレてしまいました。心拍確認後に伝えたいです。6wで聞かれたら、どう答えるか悩んでいます。

三人目妊娠を友達に勘付かれました😭私としては過去の流産もあるので、できれば心拍確認後に伝えたいです。ちなみに今6wです。妊娠した?って聞かれたらみなさんなんて答えますか。

コメント

メメ

「え、なんでなんでー?してるかなー?ちょっと検査薬やってみようかな🤔」
とかってすっとぼけるのはダメですかね?

むーみん

私も同じく前回の子を流産してしまっててまだ友達に伝えたくなかったので
んー出来てればね!♡
まだわからん!
って言ってました!w

してないよと嘘はつけないと思います😣なのでどうかな〜?と誤魔化すかもしれないです。。

𝕊 🎀

私は不安なので、してないよ〜って答えます😂

🧸

えー、どうかなぁ?してたらいいな〜と誤魔化します😂

ちやん

仲良い子で流産した事知ってる子だったら、してるけどまだどうなるか分からない😭って普通に言います🙌

まーち

あたしもしてないよーと言いますね....😣

ミッフィー

えーどうなんだろ!
生理待ちだけど!みたいに言いますね(笑)

はじめてのママリ🔰

お腹がめっちゃデカくなってるわけでもないのに、すぐ妊娠した??って探り入れてくる子苦手です🤣🤣めんどくさいですね🤣私ならどうかなーまだわからん、って誤魔化します🤣

麻婆丼

え!ほんと?妊活中だから出来てたらいいけど!!
って流しときます😂
そしたら後日やっぱり妊娠してた!よく分かったね!すごいねー!とか適当に言えるので🤭

うさ

「妊娠してるといいなー♪」って言います!

mi

みなさま上手な流し方、ありがとうございました🙏✨大変参考になり、早速返信できました!
嘘はつけないので、とりあえず、できてたらいいなー!と😅
ありがとうございました🥰