※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

共働きで子供を保育園にお迎え、お預けも全て1人で旦那は何一つ家の事も…

共働きで子供を保育園にお迎え、お預けも全て1人で旦那は何一つ家の事もやってくれない方いますか?
うちは家事もしない、保育園のお迎えもしてくれず家でゴロゴロしてご飯は?って感じでさすがにイライラしてキレたらその態度なんなの?と言ってきました。言っても何も変わらないんですかね、、この生活が疲れて1人だったらもっと楽なのになと思ってしまいます。

コメント

ママ

その態度なんなの?ってこっちのセリフですね😅

deleted user

ムカつくから自分がやってる家事育児、旦那がやってることを書き出して見せてやります。笑
何ならタイムスケジュールつきで😂😂
見せてから、で、お前の態度なんなの?子供ならやってあげるけどおまえは私の子供でもないし、私はお前の家政婦でもないんだけど?って言ってやる…!!