※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
妊活

んんーーーー?生理不順で排卵日も生理予定日もはっきりわからないけど、…

んんーーーー??
生理不順で排卵日も生理予定日もはっきりわからないけど、大体6〜14日が生理予定日でいまのところ生理らしきものは来ず。

可能性あると思われるタイミングが5月21.23.31。
6月7.8.9と微量の茶おり。生理かと思ったけどもしや着床出血?と期待するも今日の時点で検査薬陰性。。

おりもの多い、頭痛、口内炎、歯痛ときてるけど相変わらず食欲旺盛。笑

なぜかうちの近所は早期検査薬売ってないから、遅くとも1週間後の検査薬ではっきりするわけだけど、真っ白見るのイヤダーーーー‼️
でも14日が生理予定日だとしても今日陰性ってことは望み薄いよね…うん、わかってる、わかってるけど。。
ドキドキが止まらなーい。旦那には平静装ってるけど心中穏やかじゃないですよ。。

赤ちゃんカモン。👶

コメント