※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

人見知りされて、ワンワン泣かれた時には、何も買っちゃらんしもういい…

人見知りされて、ワンワン泣かれた時には、何も買っちゃらんしもういいわ〜ってなるわ〜。

っていう義母の言葉に対してイライラするんですが
何て返しますか?

昨日電話でそれを言われて(前も言われたことあるけどそのときはスルーしてた)、成長の一環やからね。文句言ってもしかたないよ。って返したんですが、そうなんやけどねぇ。とかいってきます。
かと言って、自分の子は人見知り激しかったけんねぇ〜!って言ってきて、なにが言いたいのかよくわかりません。

コメント

ほうじ茶

腹立ちますね!
なにも買ってくれなくていいです。
ってなります💦🤦‍♀️

• ゆ

ほんとたまにイラってすること言ってくるんですよね😂
    まず買ってくれって頼んでもないのに、やっすい服買ってきてるだけなのにほんとやめてほしい💧

• 6月12日
はじめてのママリ

じゃあ何もしなくていいんで、もう良いなら会わせるのやめますねーって言います😂

• ゆ

そんなこと言うんなら会わせませーんって言っときます☺️

• 6月12日
ころんママ

別に何も買わなくていいです~
って言いますね

you

そんな時は
「人見知りって頭いい証拠らしいですよ?もう母親と他の人を見分けられてるっ事ですもんね!将来は東大かもしれませんよ〜楽しみにしときましょう 笑」で笑い話にしてました😄
うちも3ヶ月前から人見知りしていて、頭のいい証拠というのは小児科の医師が教えてくれたんです😄
まぁうちの子は東大とは程遠そうですが🤣

• ゆ

お!そうなんですね☺️
    それは誰も傷つかない返答ですね!参考になりました☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

なにも買ってくれなくていいですよー☺️
と言いたい😡

• ゆ

ほんとですよね😣なんでそんなこと平気で言えるんだろうって思います…

• 6月12日