※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れた周期で、高温期7日目に変化なし。命の母ホワイトを飲み始めた。同じ状況で妊娠した方いますか?

これはインプランテーションディップでしょうか?🤔

初めてシリンジ法を試しました。
今周期は排卵が1週間程遅れ、無排卵かと思ったのですが、
6/6に病院にて排卵が確認できました。
(内膜は薄いから、多分排卵済かな?という言い方でしたが…)

本日高温期7日目
・おりもの変化もなし
・お腹のチクチクなし

変わったことといえば、
今周期から命の母ホワイトを飲み始めたくらいです。

同じ状況で妊娠した方いますか?👏

コメント

きむ

私も同じようなグラフになりましたよ!
ガクッと下がったその日は1日中ものすごく体調が悪くてご飯がまともに食べれなかったです。その日が本当に着床だったかはわかりませんが、、
今思えばインプランテーションディップだったのかなぁという感じです🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    体調の悪さ・食欲に変化はないのですが、朝から晩まで足の疲れがとても酷くて😭
    でも季節の変わり目だし、もはや分からなくなってます😂笑

• 6月12日
  • きむ

きむ

私もあまり体調の変化はないです!ここ最近は生理痛のような痛みもあまり無くなってしまい、、そのうち自然に流れてきてしまうんではないかと心配しています😔

• 6月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆に体調の変化が多少あった方が、分かりやすいなぁと思ってしまいます😂
    しうみんさん、妊娠おめでとうございます🥰
    暑い毎日が続くので、ご自愛下さいね!すくすく育ちますように💓

• 6月12日