※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

友達にも出産祝いを渡す場合、何をあげるか悩んでいます。

友達に子供の出産祝いで上下の服を貰ったんですが
なかなか会えない友達で、その子にも出産祝い渡す場合皆さんなら何をあげますか?

コメント

三太郎

基本的に何を貰っても
嬉しいですけど
服とかは好みがあるので
自分好みで買ったとして
相手が気に入るかは
わからないです…
私が渡す出産祝いは
おむつやお尻拭きを
プレゼントします😊
でも、おむつやお尻拭きも
中にはこだわってる人も
いますからね…
さりげなく
どこのメーカーのを使って
いるか聞いてみるのも
いいかも知れませんね😊

ゆめ

商品券助かりました✋

ぴー

オムツ、お尻拭き、服等にこだわりがある方であれば使わないメーカーだと困らせてしまうので西松屋の商品券渡すようにしてます!
西松屋ならなんでもあるし行かない人は滅多にいないので💦

はじめてのママリ🔰

私は保冷保温機能がしっかりした水筒とスタイとガーゼハンカチ何枚かと手に握れるおもちゃのセットをあげました😊

水筒ってなかなか盲点かなと思ってて、ミルクにしろお白湯にしろ赤ちゃん専用のって結局買うので、ちょうど欲しかったと友人はかなり喜んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと予算大丈夫なら、個人的には断然バスローブ!私が友人からもらってかなり重宝しました。もちろん大人用のです笑
    夏はある程度大丈夫ですが、冬の子供のお風呂を1人でやるときは、凍えそうだったので、バスローブあってかなりよかったですね。

あと変わり種といえば、可愛い甚平とかも夏の寝巻きに使えるしよかったです😊

• 6月12日