※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆき
妊娠・出産

35週で陣痛があり、点滴を外して産んでも良いか不安。35週前後で産んだ経験のある方の話を聞きたいです。

今日で35週になりました(*^_^*)

34週の検査の時にNST?をしたら十分間隔で陣痛がきてるっていわれました😰

自分では全然わからずー軽い生理痛みたいな感じでした😅

陣痛をおさえる為に点滴を二つしたんですが、一つは土曜日の朝に外して(35週までしかしたらダメな点滴らしいです)、もう一つは明日の検査後に外す予定です😲

そして先生が『陣痛がきたら産みましょう』って言いました!!

でも私は今逆子で多分帝王切開です!個人的には帝王切開の予定を決めて、その時に点滴を外したいのですが、、そもそも35週で点滴外して産んでも良いのか不安で、、でも先生に従うしかないのですがΣ('ω'o)

海外の為、日本とはちょっと違う部分があるんだろーとは思うんですが😫

そこで、点滴外してすぐ陣痛きた方や、こなかった方、35週前後で産まれた方(何gだったか)、よかったら話聞かせてください😢

お願いします👪

コメント

まだ生まれてはないのですが、今軽い生理痛みたいな筋肉痛が金曜から続いてます。あいゆき様の投稿見てちょっと心配になってきました。
生理痛以外に何か症状ありました?

• あいゆき

あいゆき

コメントありがとうございます(*^_^*)
    わたしは生理痛みたいなのが一時間に1回とかあっただけです😣旦那に偽陣痛とかゆうてたらまさかの陣痛だったんです!
    まったく気付かなかったんですよねーΣ('ω'o)たまたまー予定の診察日だったんでわかりました!

• 6月19日

退会ユーザー

そうだったんですね(>_<)
    お風呂入って何とか痛み治まったのですが、私も健診の時に話してみます。
    すみません、回答になってなくてm(__)m
    お互い身体大事にしときましょう(>_<)(>_<)

• 6月19日