※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都内住みです。今週末義母が大阪からうちに来ます。都内で働いてる義弟…

都内住みです。
今週末義母が大阪からうちに来ます。
都内で働いてる義弟も来ると思います。

旦那にまだコロナあるのに早くない?と言ったら、もう幼稚園も始まってるしいいじゃんと言われました。

幼稚園は分散登園で週3半日のみ通ってます。

たしかに幼稚園通ってるしな…とは思いますが、内心すごく嫌です。
皆さんもう会わせてますか?😩💦

コメント

会わせてないです!ここ3週間以上感染者出ていない県ですが、実家が愛知と神奈川なので8月ぐらいまでは厳しいかなーと考えてます😔会っても、一緒にご飯食べない、外で会うって感じにすると思います💡
みんな会ったりしてるんですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

義母は普段介護の関係で大阪にいて、義実家は横浜にあり、当日は横浜からの移動なのですが、電車で移動してくるし凄く嫌です😩

うちはいつも外から帰ってきたらまずお風呂ってしてるので、そのまま上がられるのとか耐えられません💦

外で会えたらいいですよね!しかし日曜日雨予報…😭😭☂️

• 6月12日

退会ユーザー

大阪から横浜は車で来るんですか??
    関東圏はまだ怖いですよね😔うちの義両親は神奈川の端っこに住んでて、仕事もしてませんが、それでも怖いです😅
    雨だと外で会えないですね、、、アルコールスプレー吹きかけるのも失礼ですしね😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪から横浜は新幹線です。
    今日もう横浜に移動してきたみたいです!
    説明分かりずらくてすみません💦

晴れてたら公園で遊べたんですが😢

前も外出自粛が出てるときにうちに来たいと言って一度断りました😩

GWも普通に義家族は横浜から大阪行ったりしてたので本当にドン引きです😭

• 6月12日

退会ユーザー

新幹線ですか😓ちょっと前は新幹線もガラガラって話でしたけど、今はどうなんですかねー。
    それはドン引きですね、、、旦那さんがもう少ししっかり危機感持って止めてほしいですよね。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟も都心で働いてるので普通に今は会いたくないです😭

やばいですよね。
    感覚の違いに震えます…

明日旦那にやっぱりやめてほしいってもう一回お願いしようと思います💦

• 6月12日
はじめてのママリ

まだ会ってないですけど、夏の間に両実家へ会いに行こうとは思ってます。
秋冬になったらまた感染者が増えてくるような気がするので💦
うちは両実家とも同県内で車移動ですけどね^^;

大阪から東京だと距離あるしまだ怖いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに秋にまた増えるって言われてますね😩

車移動ならいいですね。
    当日は横浜から電車できます💦
    座席に座ったズボンのままうちの床に座られるのとかめちゃくちゃ嫌です😭

外出自粛がでてても義家族は平気で東京から大阪に遊びに行ったり、大阪から兵庫に遊びに行ったりしてたので、心配性な私とは気が合いません…💦

• 6月12日