※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
子育て・グッズ

阪急梅田駅やJR大阪駅周辺のドラッグストアでベビーフードを売っているお店を知っている方、教えてください。外出前に購入したいです。

阪急梅田駅またはJR大阪駅付近でベビーフードを売っているドラッグストアがありましたら教えてください✨
ストックを切らしてしまったため、外出先で待ち合わせ前に購入したいため、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです😭💓

コメント

うめりんこ

ドラッグストアならだいたいどこでも売ってますし、百貨店の子供服売り場にも普通に売ってますよー。各百貨店の授乳室のとこらへんでも売ってます

• #yuko#

#yuko#

そうなんですね‼︎ドラッグストア見てみます☺️ありがとうございます✨

• 6月19日
ゆうちゃん

ドラッグストアでも店舗の規模によってあったりなかったりしますよね…
JR大阪駅の中央改札口から大丸の方へ下るところに大きめのマツキヨがありますが、ベビーフード売ってたかどうか…一度行ってみて下さい!

• #yuko#

#yuko#

無いこともあるんですね😭
    そこ、分かります!そして大丸による用があったので、覗いてみます✨ありがとうございます(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)💓

• 6月20日