※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊娠・出産

弟の奥さんが妊娠し、羨ましい気持ちと幸せな出産の思いを抱いています。他の方はどうやって妊娠や出産を決めたのか気になります。

弟の奥さんが結婚から4年半、やっと妊娠しました。それは嬉しいのですが、心がもやもやします。うちは子供はもう3人でおしまいの予定ですし、陣痛も十分経験したのでもう結構とは思っているのですが、やっぱり身近な人が妊娠すると、羨ましいなぁと思ってしまいます。妊娠中は辛い思いもしたけれど、やっぱりお腹に我が子がいて胎動を感じる幸せ、出産し会えた時の感動というのは言葉では表せませんよね。
皆さんはどうですか?妊娠や出産はどのように決めましたか?

コメント

もかちゃん

弟さんの奥さんからしたら、まるころんさんが羨ましかったと思いますよ。今、コロナの事もあり妊娠中は不安だらけなので力になってほしいです。子供はコウノトリが運んで来てくれたら嬉しいですね😊

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    それもそうですね。反対ならきっとそう思いますよね。
    コロナのため、弟の奥さんを見守ることしかできませんが、無事に産まれたらお祝いしてあげたいと思います。
    うちは今のところもう赤ちゃんを迎える予定はありませんが、目の前の育児を楽しみたいと思います!

• 6月12日
はじめてのママリ

んー、わかりますね😭
自分に子どもがいるのに、友達が妊娠すると、羨ましいし、いいなーと思います💦
私は2人の予定なので、寂しいです。。

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    気持ちをわかっていただけるだけでも、モヤモヤが少し晴れます。
    陣痛は嫌だけど、妊娠中と出産時の感動は何度でも味わいたいです、、。

• 6月18日