※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートがキツキツになってきたので、もう少し長く使えるチャイルドシートを探しています。6ヶ月で8キロの赤ちゃんにおすすめのチャイルドシートはありますか?

おすすめのチャイルドシート教えてください😣
今はアップリカのトラベルシステムセットのチャイルドシートを使ってますが、1歳まで使えると書いたあったのにかなりキツキツになってきました。

6ヶ月で体重は8キロです。もう少し長く使えるチャイルドシートを検討してます。皆さんのおすすめ(良い所)教えてください!

コメント

あーママ

エールべべのスイングムーン使ってます!リクライニングになって倒れるので、車でよく寝てくれる息子には買って大正解でした😊首がカクンッとなることもなく……ぐっすり寝てくれますよー!

• おむれつ

おむれつ

おお!リクライニングできるんですね!!!!現在もお子様使われているんでしょうか?まだサイズ的には行けそうですか?😆

• 6月12日
  • あーママ

あーママ

使ってますよー!眠りに付くまでは起こしておいて寝てから倒してあげますが、睡眠妨害もしません😊

まだまだ使えるサイズです!

• 6月12日