※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

掃除や運動をして、明日の検診に備えています。出産への心の準備ができていないけど、お腹の中の赤ちゃんとの時間を楽しんでいます。美味しいものを食べると赤ちゃんがよく動く気がします。

今日ありとあらゆるジンクスをためしました

まずは、掃除です
念入りに
雑巾がけしました

ついでに、スクワットのイメージで窓拭き。。

明日は検診です。
子宮口少しでも開いててくれぇえ😩

出産への心準備は未だできてないが、
このままずっとお腹の中にいる気がして、心配になる🤣

赤ちゃんのタイミングで出てくると聞いたことがあるけど、もしそうだとしたら、残りわずかなお腹の中を可能な限り楽しんでいるのだろうか。。

私だけ感じるのかわからないけど、
美味しいものを食べると、よく動く。。笑



コメント

deleted user

18日予定日の初産婦です👶❣️

昨日の検診で子宮口1cm、、、先生からもっとお散歩頑張って!と言われてしまって、、、

今日から雨続きとのことでお散歩も出来ず、ラジオ体操やストレッチやお掃除などお腹張りやすくしてるんですが全く出てくる気配ゼロです(笑)色んな出産レポートなど見てると予定日より早く出産されてる方多い気がして(ただの検索魔👹でそう勝手に思ってるだけです💦)。

まだ予定日ではないので気長に待っていますが、まだか?まだか?と毎日思ってしまいます🤣(笑)

明日の検診で子宮口開いてますように🥰
お互い出産頑張りましょう💗

  • ゆっこ

    ゆっこ


    なんでしょうね。。
    初産あるあるなんですかね。。笑

    予定日より早く産まれた!とか見ると焦りますよね笑😂

    待ち遠しいような、いざとなると、心構えができないようなとゆう感覚に陥っていますが、お互い出産がんばりましょう🥰

    • 6月12日
k.aaa

予定日超過で明日健診です❣️
臨月入って運動やストレッチ頑張ってますが、子宮口ガチガチすぎて笑
私も陣クス一通り試しました😭

妊娠中の経過が良かっただけに、勝手に安産型だと思ってたので、ここにきて一気に不安になってます🤣

明日は何かしら進展ありますように✨🥺
お互い頑張りましょう✨

  • ゆっこ

    ゆっこ

    わたしも、予定日超過で明日検診です!

    明日に入院日とか決まるんですかね。。
    そわそわします笑

    本当にそうです笑
    まさかぁ!!なんて舐めてました🤣

    お互い進展願って!!笑☺
    母子共に無事に頑張りましょう🥰

    • 6月12日
にゃん

予定日超過5日目の者です!
雑巾掛け、スクワット、散歩、オロナミンC、カレーなどなど
よく聞くジンクス全部試しました😂(笑)

全く効果なく、今日健診で
内診ぐりぐりすら出来ないくらい遠いってゆわれました😂

  • ゆっこ

    ゆっこ

    5日目なんですね!😭
    私は三日目です!

    ジンクスはやはりジンクス。。ってところなんですかね。。笑😂

    ええ。。そうなんですか😭😭😭
    私も中々思ったようにいかなくて😭

    お互いの進展願っています!

    出産頑張りましょう😳

    • 6月12日
  • にゃん

    にゃん


    陣痛こなかったら、日曜から入院確定で誘発分娩します😭💦
    逆に心構えできて、今はソワソワ疲れから解放されてます(笑)
    最後の夫婦時間、楽しみましょう☺️

    • 6月12日