※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状ですが、検査は陰性。妊娠希望の方が相談中。

妊娠してるのかとても気になって仕方ないです。
滅多に生理不順にはならないんですが、今回6/10が生理予定日ですが、今まだ来てません。
仲良しは毎週金曜にゴムつけずにやって出すときはゴムつけてました。
生理前3日前からえ、もうすぐ生理くるかもという感じになり、今は顔の火照り、微熱、胃のむかむか、ねむけ、イライラ、横になってないとしんどいのが続いています。
ただ本日フライング検査をしたら陰性でした…。
妊娠してる可能性はありそうですかね…??
ちなみに妊娠希望です!

コメント

るい

真っ白なので可能性は低いかなと思います😭

モグちゃま

もう少し待ってからもう一度検査してみてはいかがでしょうか?!

でも、フライングの気持ちめっちゃ分かります😭

deleted user

ドゥテーストなら生理予定日5日前から薄っすら出るので、相当排卵ズレなどない限り妊娠していないと思います💦予定日にはかなりくっきり出ます。

ままり

可能性はないと思います😖💦
妊娠希望なのに出す時にゴムつけてたら
妊娠は難しいと思いますよ……💦

deleted user

この検査薬だと線は見えないですね😢周期が安定してる+ドゥーテストなら生理予定日にはくっきり出ます。

妊娠希望だけど妊活はゆるーーーくやってるんですか?

  • かほ

    かほ

    そうですね、できたらいいなーくらいの気持ちでやってますよ!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならやり方もタイミングの取り方もまぁ納得です😇

    でも、妊娠希望で生理予定日からソワソワしてフライングしまうくらいなら、思い切ってゴムなし、排卵日も一応特定しておくくらいのスタンスのほうがいいんじゃないですか?週1、ゴムありで妊活してフライングしてたら検査薬もったいないです(笑)

    • 6月11日
♡

妊娠希望なのに
出すときはゴムをつける????
出してもらってはどうでしょうか?😅

外だしでゴムつけてるのであれば
確率は低く、陰性のような...

ちい

妊娠してる傾向の症状ででいるなら妊娠してる可能性はありますよ!🤔
排卵が遅れてる可能性もあるかもですね!