※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっすー
妊活

排卵確定後に検査薬を使いましたが陰性でした。これから陽性になる可能性は低いですか?毎月の落ち込みがつらいです。

高温期13日目に検査薬をフライングしました。
真っ白陰性💦
クリニックに通っており排卵は確定してるのでズレはないはずです。
とゆうことはここから陽性になることはないですよね?😅
毎月落ち込むのつらいです、、

コメント

ぽち

排卵確定しているのであればもう陽性にはならないと思います😭💦
早いと9日目には反応が出始めて遅くても11日目にはカメラにも写り目視もできるので💦

私も毎月フライングして真っ白で落ち込んでいた時期あります😭

• うっすー

うっすー

やはりそうですよね😭
    今週期は諦めてまた来週期に望みをかけます💦
    私も早く二本線がみたいです💦
    ぽちさんありがとうございました!

• 6月12日
  • ぽち

ぽち

ほんと、私も高温期後半でそわそわ。
    真っ白でがっかり…
    でも諦めきれなくて生理くるまで検査する、結局生理くる、って感じです💦
    ちなみに妊娠したときはどんなに薄くても高温期9日目から線が出ていました💦

• 6月12日
  • うっすー

うっすー

そうですよね😭もう何本検査薬つかったことか、、
    高温期9日目に出始めるんですね!来月は高温期9日目からためしてみます笑!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 6月12日
チョコ

気持ちがすごくわかるー!って思ってコメントしてしまいました。
わかりますー😭
フライングしてしまって真っ白だった時絶望的ですよね💦
あたしも毎月落ち込みます。

あたしはもし生理が来なくて検査薬するならせめて生理予定日3日はすぎてからにして!じゃないと出ないかも。って言われましたよー!

それだと、高温期16日目になります。
全くのぞみないことなさそうですけどねー。妊娠してたらいいですね!

• うっすー

うっすー

そうですよね💦何で周りはすぐ皆んなできるのに私はクリニック通ってFTの手術やってもこうもかすりもしないのか!って悲しくなります😭

そうなんですね!それは排卵日確定しててもでしょうか?

確定してても16日以降ならまだ望みはあるかもしれませんもんね😭😭

• 6月12日
  • チョコ

チョコ

私は現在高温期7日目で排卵も金曜日にしてるね。って確認とりました!
    でも排卵検査薬するなら生理学予定日20日なので、せめて23日。26日にしたら確実に出ると思うょーーっいう感じでした!
    周りがどんどん妊娠するのつらいですよね😭わたしも仲良い友達が一気に3人同じ時期に妊娠してめちゃ今焦ってます。そして検索魔になってます😭
    タイミングは取れたけど今回もいける気がしません😭カンジタになるし。。。
    お互い妊娠してるといいですね!💕

• 6月12日
  • チョコ

チョコ

お互い励まし合ってがんばりましょう!☺️

• 6月12日