※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

排卵検査薬での写真があります。今日タイミング取るべきか、明日が良いか。昨日は薄く陰性でした。2日連続はできないので。

排卵検査薬での写真があります。

これは今日タイミング取った方が良いでしょうか??
それとも明日の方が良いでしょうか??
昨日は薄く陰性でした。2日連続では出来ないので😵

コメント

いくちゃん

私なら今日タイミング取ります☺️

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    疲れたみたいでタイミング取れませんでした😭明日は間に合わないですよね、、

• 6月11日
  • いくちゃん

いくちゃん

私が妊娠した時は陽性が出た次の日にタイミングを取ったので今日でも可能性あると思いますよ😉💓私の時も当日は先に寝ちゃって出来なくてという感じでした😅

• 6月12日
  • はむ

はむ

本当ですか🥺??
    諦めてたんですけど、少し希望が持てました💓💓ありがとうございます!ちなみにその排卵日の次の日だけでしたか😣??

• 6月12日
  • いくちゃん

いくちゃん

その月はその一回しかしてなかったです☺️✨私は2回くらいタイミング取りたかったのですが主人が連日は厳しい感じでした😂

• 6月12日
  • はむ

はむ

そうなんですね!すごいですね🥺💓💓今日頑張ろ!と思ったら排卵検査薬が完全に真っ白になってました、、あきらめます😢連日はうぢ厳しいみたいです、、

• 6月12日
  • いくちゃん

いくちゃん

来月に期待ですね😣🙏
    私も妊活中なので一緒に頑張りましょう☺️💕はむさんのところに赤ちゃんが来てくれること願ってます👶🏻✨

• 6月12日
  • はむ

はむ

妊活中なんですね〜😊⭐️⭐️はい!一緒に頑張りましょう👶🏻💓

• 6月12日
みい

今日タイミング取る方が良いと思います(*^^*)

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    先に寝ちゃったみたいで間に合いませんでした😱明日は意味ないですよね、、

• 6月11日