※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、兆候がないけどオリモノに変化あり。茶色のゼリー状のオリモノは兆候かどうか気になる。

予定日まであと3日!
全然兆候なしです😭子宮口もとじてるし、頸管もかたいみたいです😣本当に生まれてきてくれてるのかなぁぁ!って毎日ソワソワ。
昨日と今日はオリモノに変化が!💦やや茶色をしたゼリー状のオリモノ😳
これは兆候なのでしょうか?

コメント

あー、前兆ですね!
出産頑張ってください☺️

• みぃ

みぃ

わー!ドキドキ!ありがとうございます‼️

• 6月11日
ケーキ

おしるしじゃないですか?😆

私も38週の検診で子宮口しっかり閉じててぜんぜんまだだねーって言われてましたが、4日後に茶色っぽいおりものがあって、だんだん赤くなってきてあ!おしるしだって思って、39週の検診のときに3センチ開いてました!!

• みぃ

みぃ

期待しちゃいます😆‼️おしるし後、出産までどのくらいありましたか?

• 6月11日
  • ケーキ

ケーキ

出た日から数えたら4日後ですかね😊
    なんとなく前駆陣痛みたいなのが続いてて検診の夜に本格的な陣痛になって朝産まれました⭐️

• 6月11日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!毎日ソワソワしてます🥺早く会いたいなー!

• 6月11日
あしゅりー

兆候きてますね!
私は予定日3日後に産みました。
前日におしるしきてましたよ☆

• みぃ

みぃ

自然に陣痛きましたか?🥺

• 6月11日
  • あしゅりー

あしゅりー

自然に来ましたよ!
    おしるしが来たのが14時頃で、最初はいつもより張ってて痛いなーって思う程度だったんですが波がある事に気づいて、おしるしもきたし、前日の検診で子宮口が2センチだったかな?開いてると言われ、今夜陣痛来てもおかしくないと言われていたくらいだったので、ついに来た!と思いさっさと夕飯作ってさっさとお風呂入っていつでも病院行けるようにしてました。

そしたら、21時くらいに15分間隔になり病院に電話したら初産だから時間かかるかもしれないし病院まで送ってくれる人がいるなら5分おきになってから来ても良いよと言われたのでもう少し待機しました。
    5分間隔になったので夜中の12時ころ病院に行き、翌日の18時過ぎに出産になりました。

5分間隔までが早かったから朝までに産まれると思われていたのにかなり時間かかりました💦

あと、破水なかなかしなくて、人工破水したら一気に陣痛が強くなりました💦
    人工破水めっちゃ痛いです😭

• 6月12日
  • みぃ

みぃ

わー!詳しくありがとうございます🙏
    人口破水🥺本当にお産ってわからないですね💦
    楽しみだけど、ドキドキです!

• 6月12日