妊娠・出産 二歳後半の息子が女の子と遊んでいる話をしていたので、お腹の子も女の子だと言います。女の子なら嬉しいけど、当たる確率はどのくらいでしょうか?経験がある方、お話聞かせてください。 上の子や友達の子がお腹の子の性別を話す経験をされた方いますか??うちは二歳後半の息子がいます。妊娠する前から「前(上を指差し)、女の子と遊んでた」など話すことがあったのですがお腹の子も女の子だと言います。次は女の子なら嬉しいのですが当たる確率ってどのくらいなんだろう?と思いました。経験がある方お話聞かせてください😄 最終更新:2016年6月19日 お気に入り 性別 女の子 妊娠 息子 友達 上の子 ケイティ(7歳, 8歳, 12歳) コメント tkrzwcsk うちは上の子が男の子って言ってましたよ! 実際男の子でした♪ 生理予定日前に『お母さんのお腹の赤ちゃんと…』って話を旦那にしたそうです! 6月19日 ケイティ コメントありがとうございます。うわー!当たったんですね🎵すごーい!! うちは検査薬前に赤ちゃんいると私のお腹を指して言いました。今まだ胎動がないので元気か不安の時は子供に聞いてます(笑) 6月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠21週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠23週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠24週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ケイティ
コメントありがとうございます。うわー!当たったんですね🎵すごーい!!
うちは検査薬前に赤ちゃんいると私のお腹を指して言いました。今まだ胎動がないので元気か不安の時は子供に聞いてます(笑)