※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

子供のイヤイヤや後追いでイライラが止まらず、パパとの時間が少ない悩み。サプリなどで気休めしている方いますか?

イライラが止まりません。

上の子のイヤイヤ。
下の子の後追い。

もう少し我慢すれば終わりがくるとわかってはいるんですが…
私が注意ばかりするから上の子はパパ大好き。
日中はいつもパパのところ行きたい。パパいつ帰ってくるのと。
夜2時間くらいしかパパとの交流がありません。

気休めでもいい、なにかおすすめのサプリなど飲んでらっしゃる方いますか?😭

こんな自分が嫌になって涙が止まりません。

コメント

deleted user

抑肝散が配合されているものだと効果あるかと思います!
貧血とかではありませんか?貧血もイライラしてしまう原因です😣わたし自身貧血でイライラが凄く...貧血のお薬飲み始めたところです🥺

イライラって辛いですよね...お互いがんばりましょう!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    貧血で、かれこれ8年くらいずっと薬飲んでます…
    数値が10.0越えたことないのでほんとに薬飲んでる意味があるのか😅
    抑肝散調べてみます!!

    • 6月11日
はじめてのママリさん

なんか似たような状況ですね!笑
うちも上の子が悲しいくらいパパっ子ですし下の子の後追いすごいです。

我慢しない方がいいですよ。
頼れるもの、使えるものはなんでも使いましょう。
物理的に距離置かないと身が持たないです。
近くに子供を預けられるような方はいないですか?
一時保育とか利用できないですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    4月転勤、コロナの影響で家にひきこもってました😥
    来年からは上の子幼稚園行く予定なので、その頃になれば寂しく感じるものなんですかね?😢

    一時保育、旦那が家にいるのに利用する意味ある?って言われてました😞

    • 6月11日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうなんですね!
    うちはあまりコロナの影響が少ないところなので園も開いてるもので。無神経ですみません。
    寂しくもないです。1人の時間がうれしすぎます。笑

    利用する意味絶対ありますよ‼︎
    力説してください。
    どんなに好きな人でもあなたは365日一日中ご飯もお風呂もトイレもその好きな人といれるのかと聞いてください。
    どんなに好きでもずーーーっといたら1人になりたくなるでしょ?と。
    離れた時間で心身共に休めるしその時間が愛を深めます。優しくなれます。

    • 6月11日