※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

最近判明したけど…下の子の頭の中では🧠←ウンチ = オシッコ大きいウンチ …

最近判明したけど…
下の子の頭の中では🧠←

ウンチ = オシッコ
大きいウンチ = うんち💩

だと思ってるらしい🤣💦
だからオシッコの時も「ウンチ~!!」って言ってトイレ行くし…
「おっきいウンチ!!」って言う時は本当にウンチ💩を催してる時☝️
何回もこれはオシッコだよ!!って言ってもウンチ!と言う頑固さ…😂笑

コメント

saaachi

うちの子もたまにオシッコでもウンチって言います😁ウンチはウンチって言えるし、なんでかなぁと思ってました💦
MIMIさんの投稿を見て、え?もしかしてそういうこと😳と思ってしまいました!
そしてこれを打ってる途中も、ウンチでた!っておしっこだよ〜💦しかも出る前に言ってくれ〜って感じです🙀(笑)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    上の子の時もオシッコの事ウンチと言ってた時期があったので今回も同じでした🤣💦
    本当に!!事後報告じゃなくて出る前に申告して欲しいですよね😂笑

• 6月11日