※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が元気すぎて外出できず、梅雨の間どう過ごすか悩んでいます。外出も控えているため、家での過ごし方についてアドバイスをいただけますか?

梅雨入りましたね💦元気過ぎる息子、公園にしばらく行けないと思うとどうお家で過ごそうか悩みます😅
コロナでなかなか外出もまだしてません。
家にいると家中の物を見たがって抱っこマンなので明日から頑張らないと😭
みなさん梅雨の時期どう過ごしてますか?

コメント

きき

初めまして✩.*˚
うちも元気すぎる息子がいるので、梅雨の時期を恐れています(笑)
普段なら外で体力消費させるのですが、家の中だとなかなか厳しいですよね😱
ブロック、絵本、シール遊び、車遊び…母が疲れたらテレビに頼っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして😊コメントありがとうございます!家だと息子が抱っこしてーっつあたグズりまくるので、お出かけが気分転換です💦
    ブロック西松屋で買ってきました。シール遊びも良さそうですね!

• 6月11日
リッ!

ほんと大変ですよね( ; ; )私は100円ショップでおもちゃを何個か購入してそれで遊んでいます😂笑
絵本やシールブックも売ってますし100円なので壊れても何も感じず結構いいですよ✨✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊100円ショップ良いですよね!うちもダイソーで絵本買った事あります✨
    シールブックは最近ようやく舐めなくなったので買ってみようと思います!

• 6月11日