※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

娘が保育園でウンチをしていたが、先生が放置していた。乾燥しており心配。連絡ノートに書くべきか。

今日、保育園にお迎えに行って娘が近くに来ただけでウンチの臭いがすごいし、娘もお尻を指してウンチしたって合図してるのに変えずに放置してた先生はなにを見ていてくれたのだろう·····
帰ってすぐに変えたけど、何時間も放置されてたんじゃないかなってくらい乾ききってお股の方までうんちまみれでした
連絡ノートに書いちゃダメですかね·····

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかわいそう😭
忙しいかもしれないけどそれは後回しにしないでほしいですよね💦

• ゆあ

ゆあ

1回ならまだしも度々あるんですよ·····

• 6月11日
choco

それでおしりかぶれになったらかわいそうなので連絡ノートに書いてもいいと思います😭

• ゆあ

ゆあ

書くならなんて書きますか?😢

• 6月11日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

酷い..私なら直接言います。

choco

迎えに行った時にウンチの匂いがして家に帰って見てみるとウンチが乾ききっていました。おしりかぶれになったらかわいそうなので先生方もお忙しいとは思いますが気にかけていただけるとありがたいです、、的な感じですかね😭💦

連絡ノートではなく私なら直接すぐに電話します💦
酷すぎます💦