※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2歳児のイヤイヤ期について相談。他の子供と比べて悪さをするか、落ち着いて座っていられるか悩んでいる。保育園のプレでの行動が心配。

魔の2歳児…😭
何もかもイヤイヤなんだね。
ママもイヤイヤしたいよ。
辛いーしんどいー。
ママどうしたらいい🤮

みんなこれ乗り切ってるって本当世の中のママさんたち尊敬する😭😭😭こんなにイヤイヤひどいのうちの子だけなんじゃないかって思う😅笑

みなさんのお子さんはわざと悪いこと(コップの中の飲み物こぼす、おもちゃ片付けたのにまた全部出すなど)しますか?しかも笑顔で😁w
あと保育園やみんなが集まって紙芝居など読んでいる時、落ち着いて座ってられますか??
今日幼稚園のプレだったのですがうちの子だけママとは手を繋ぎたくない、椅子に座ってられない、とりあえず何かが嫌ーって感じで本当しんどかったです😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は家ではそんなイヤイヤではないですが支援センターに行くとひどいです😓
みんな紙芝居みたりしてるとき座っていてすごいなって思います😵💦

はじめてのママリ🔰

うちも今絶賛イヤイヤ期です😂
外に行けば歩くのもベビーカーも抱っこもイヤで
外に行くのは最近気力がいります(笑)

うちはおもちゃをひっくり返すのは日常茶飯事です😂
団体行動も出来ないし座ってもいられません😂
スイッチが入ると何をしてもイヤみたいです😩