かなママ
ティースプーン一杯程度、ほぼ毎朝あげてます!
多量でなければ大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ
お腹を壊さない程度なら大丈夫だと思います🙆♀️
ただ、まだ月齢小さいですし、毎食必ずタンパク質あげなきゃ!って思う必要もないかと思いますよ💡
はじめてのママリ🔰
毎朝食べさせています!
うみうみ*5kidsmämä
朝晩とスプーン1杯内服の為に食べさせてます🤭
かなママ
ティースプーン一杯程度、ほぼ毎朝あげてます!
多量でなければ大丈夫だと思いますよ😊
はじめてのママリ
お腹を壊さない程度なら大丈夫だと思います🙆♀️
ただ、まだ月齢小さいですし、毎食必ずタンパク質あげなきゃ!って思う必要もないかと思いますよ💡
はじめてのママリ🔰
毎朝食べさせています!
うみうみ*5kidsmämä
朝晩とスプーン1杯内服の為に食べさせてます🤭
「ヨーグルト」に関する質問
いつも子供に朝 パン+ヨーグルト など食べさせています うちの子は 白米をあまり食べないし朝も あまり食べないのですが おとついから旦那の実家に帰省してました わたしには言いませんでしたが 旦那に米食べる習慣ない…
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント