※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

病院で卵胞の大きさを確認し、自己注射で5個の2センチ近い卵が育ちました。諦めずにタイミングを計っているが、4個以内が良いとのことで、再度タイミングを迷っている。

今日は病院で卵胞の大きさを確認してきました。
自己注射をしており複数の卵が育ちました。
2センチ近くのものが5個ありました。
今回も諦めないといけないのがとても無念。
でも少し前にタイミングとってるので、ちょっとドキドキしてます。4個以内なら良かったみたいなんですけど。
もう一度タイミングとるか迷う。。。

コメント

みぃ

せっかく育ったのに数が多くてだめってこと私もありました💦
なんでこんなに育ってるのにーってかなり悔しい気持ちでしたが、先生に避妊してくださいと言われたので避妊しました😓
もし奇跡的に5個全部受精して5つ子とか、そこまでいかなくても3つ子とか多胎妊娠になると母子ともに危険なので、タイミングはとらない方がいいと思います💦

  • おさき

    おさき

    そうなんですよね。。😢
    チャレンジしたいけど、
    できれば先生からGOって言われた時にしたいですよね。
    初めては1人を授かって大切に育てたいですし。
    ありがとうございました!!

    • 6月12日