※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

娘が熱があり、うんちの状態が変化しています。普段通りの食事と休息を取らせて大丈夫ですか?

連続質問すみません。
娘が熱くて熱を図ると38.3℃でした。
お風呂はやめた方がいいですよね?(´;ㅿ;`)
寝て起きてミルクは普通に飲んだし朝も昼もご飯は完食してます。
今日変だと思ったのはうんちをいつも2回くらいなのに3?4?回したことといつもより柔らかくてトイレで捨てられないうんちだったことです。あとは特に変化はありません。ニコニコもしてるしさっきまで遊んでたし(><)💔
今まで熱を一切出したことがない子なのでちょっと焦ってますが、母親の私が落ち着かないとですよね!!
取り敢えずいつも通り夕飯を食べさせて体ふいてあげて寝る感じでいいんですかね?

コメント

ゆう

熱があるときは体ふいてあげるくらいにしてます!元気があれば大丈夫だと思いますが、病院行ってもいいかもですね。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    体ふいてあげればいいんですね❤
    元気はもりもりなんですよね(´;ㅿ;`)またあとで熱はかってみます❤
    熱がさがらなかったら朝一で明日連れていくことにします❤

• 6月19日
  • ゆう

ゆう

そうですね、今日は様子見てまた明日熱あれば病院でいいと思います(^^)水分たっぷり飲ませてあげて下さい。うちも1日熱が出たとかよくあるのでそういうときは病院行ってないです!初めての熱は慌ただしくなっちゃいますよね!私もそうでした!早くよくなりますように!

• 6月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかりました❤
    夜ご飯も完食したうえ、まだ足りないといつもみたいに求めてたから食欲は今のところ大丈夫なようです💓笑
    ほんと慌ただしくなってしまいました😩
    明日は熱下がって欲しいー!!!!
    自分にうつってもいいから!むしろうつしていいよって感じです(´;ㅿ;`)
    ゆうさんにお話聞けて安心しました😂💓ありがとうございます❤

• 6月19日