ママリ
11ヶ月でミルク無くなったときにそのままスパッとやめました。
ちゃむ
ウチはそのままスパッとやめました!代わりにお茶を飲ませてました!
りっちゃんまま💚🧸
1歳ちょうどで辞めました🤔
寝る前にお水かお茶飲んでます🌱🌱
ママリ
11ヶ月でミルク無くなったときにそのままスパッとやめました。
ちゃむ
ウチはそのままスパッとやめました!代わりにお茶を飲ませてました!
りっちゃんまま💚🧸
1歳ちょうどで辞めました🤔
寝る前にお水かお茶飲んでます🌱🌱
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント