※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

陣痛が来ず不安な状況です。お産に向いていない気がしています。周りの赤ちゃんの泣き声が不安を募らせています。


高位破水+おしるし、、
内診して1.5センチ、、
前駆陣痛あると思いきやまたもやおさまって
陣痛に繋がらない、、
昨日の日付変わる頃から入院してるのに。。

もう今日は会えなさそう😭
1人目は破水して入院して子宮口開かずずっと陣痛に耐えて、、
2人目は陣痛が来ない。。前駆陣痛来た時の痛さはケータイいじれる余裕ないほど痛くなってるのに。。

私お産に向いてない気がする😭😭
両隣の部屋から赤ちゃんの泣き声聞こえてきてほんとに産めるのか不安になる😭😭💦

コメント

しゅり

大丈夫です!
私は1週間子宮が空いてるのに陣痛こなくてめっちゃ待ちました!
1週間入院です!
でもその時がきたらちゃんと出てしてくれました!
赤ちゃんは自分で決めて出てきます!
こんな私が言ってるので大丈夫です!

お産に向いてない女なんていません!