※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん03
家族・旦那

愚痴。です。自分のもの買ってもらえへんかったからて普通拗ねる?でっか…

愚痴。です。

自分のもの買ってもらえへんかったからて
普通拗ねる?でっかい声で子供か
高いとか言われたら買う気なくなるとか
誰の給料でやっていってるん?は?
高いものは高いで?
そのお金貯金に回そとかないん?
何が大きい車乗りたいな。やねん。
乗れるよーに頑張ろとか思わんのか。

そら少ない給料やからお小遣いも
少ないのわかってくれてるのはたしか。

でも拗ねる?めんどくさいねんー。ほんまー。

このまま義実家行くんほんまいや。
どーせ義母と2人で喋ってるだけやろー
嬉しそうに( ´ ▽ ` )ノあー疲れる疲れる。

コメント

日村

うちの主人と同じでコメントしちゃいました😂
働いてくれてるのは感謝してるけど、
現実見ろ!っていつも思ってます。笑
うちも「車のりかえよかなあ…」
「これ買おうかなあ…」とか言ってますが、
何かゆえば拗ねるんでもう無視です😂

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます😭🙏
    わかってくれる方がいて
    めっちゃうれしいです😫!!!
    わかります!!現実知ってんの?って
    感じですよね(笑)

    ほんま、拗ねるん勘弁ですよねー😱!
    無視!いいですよね(笑)
    私も聞こえないふりしてます(笑)
    それでも聞いてんノーとか
    言われるけどそれも腹立ってきます(笑)

    • 6月19日
  • 日村

    日村


    お金の管理はせんくせに、
    車欲しいだの、服欲しいだの、
    こっちも欲しいもん言い出したらキリないわ😂って感じです。笑
    しかも車もよりによって400万とか500万するやつばっかですし!

    たしかに!聞いてんの?にムカつきますね😂
    もう全部聞こえてないふりしましょ😂👌🏻

    • 6月19日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    ほんまに!!こっちだって買いたいの
    言い出したらきりないのに
    俺はあれ買われへんとか
    ぐちぐちぐちぐち。。(=_=)腹立つ。
    それをまた義妹に影で言われるから
    余計腹立つんです(笑)
    今も旦那は義妹のとこ行って
    絶対愚痴ってます(笑)

    一緒です!!!うちも
    アルファードとかベルファイアとか
    400万近いもの言うてきます( °_° )
    どこの家庭も一緒なんですね😭
    共感できてめっちゃ嬉しいです🙏

    もうシャットダウンですね!
    思い出しただけでも腹立ってきましたー😱笑う

    • 6月19日
  • 日村

    日村


    影で愚痴られるんほんま嫌ですね😭

    どこも同じなんですね〜!
    私もうちだけじゃないんか!ってちょっと嬉しいです😂
    ベルファイアうちもゆーてます。笑

    • 6月19日
  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    私もここ、影でなんですけどね。。(笑)

    ベルファイア!!一緒とわ!(笑)
    私も乗れるもんなら
    乗りたいわって思うけど
    旦那の給料じゃなかなか😭😭

    • 6月19日
  • 日村

    日村


    ほんとに、乗れるものなら乗りたいし、
    欲しいものも買えるなら買ってあげたいですけどね〜っ💦💦
    うちも、旦那の給料じゃ中々です!笑
    なんでベルファイア乗りたがるんですかね😂

    • 6月19日
Rika

うちの旦那も同じです!(笑)
お金の管理全部私がしてるんですが、あれ欲しいこれ欲しいばっかり言って
買えないっていったら拗ねるからそんな不満なら
お金の管理してみれば?
って言ってます。
旦那は全くできないので
それを言うとなんも言わなくなります(笑)

  • あまちゃん03

    あまちゃん03

    コメントありがとうございます⍤⃝ ❤
    うちの旦那もお金の管理まったくです。(笑)
    拗ねるのはどこの旦那さんも
    同じなのでしょうか??(笑)
    ほんま、不満言うなら自分が
    計算してやりくりしてけよって
    おもいますよね(=_=)
    私も言ってみようかな。(笑)

    • 6月19日