※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
妊娠・出産

妊娠後、腹痛と吐き気があり、心配しています。悪阻の可能性はありますか?同じ経験をされた方いますか?

妊娠してから何度か便意と同時に吐き気が襲ってきます…。
冷や汗が出るくらいの腹痛で吐き気もすごいです😂
全部トイレで出しきると吐き気は治って、腹痛もしばらくすると落ち着きます。
今までは吐くことはなかったのですが、今日は全部出し切った後、吐いてしまいました💦
妊娠してから何度かこういった腹痛+便意+吐き気がありました。
悪阻の一種なのでしょうか?
病気じゃないかと心配です😭
同じような経験をされたことがある方いらっしゃいませんか?

コメント

くろRin

私もたまにあります!
お腹が激痛で猛烈な吐き気が同時に襲ってきます💦

  • はじめてのママリ🐰

    はじめてのママリ🐰

    同じ症状ですね!😳
    妊娠中に起きる症状なのでしょうか😂💦
    毎日じゃないのが救いですが、地味に辛いですよね😭

    • 6月11日