※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

hcg注射を2回打ちましたが、基礎体温が二段階になっていないようです。排卵しなかった可能性があります。クロミッドを飲んでおり、生理が来なければ受診、来ればd5で受診するように言われました。

6/1と6/8にhcg注射を打っていますが、基礎体温が二段階になっていないような気がします。どう思われますか?
排卵しなかったのでしょうか。ちなみに、d5からクロミッド飲んでいました。そして、月末までに生理が来なければ受診、生理が来ればd5で受診するように言われました。

コメント

nana

上手く高温期に移行してないように見えますね😣💦💦
排卵確認だけしてもらった方がいいかもしれないです😢

• ケイ

ケイ

そうですよね💦1日受診の時に20ミリくらいでLHも+だったので、8日のときは、あまり上がってないねぇ、で排卵確認はしませんでした😫

• 6月11日
  • nana

nana

うちの病院では注射後に高温期に上手く行こうしない時は受診と言われてたので😢不安ならエコーでみてもらってもいいかもですね😣😣😣

• 6月11日
  • ケイ

ケイ

そうですか😩ありがとうございます😫

• 6月11日