※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

大学病院での出産予定で、後期の貧血検査が1回しかないことに不安を感じています。30wで貧血がギリギリ大丈夫だったが、再検査がないのは普通なのでしょうか?

大学病院で出産予定で後期は一度しか貧血検査ない感じです🤔30wで血液検査した時ギリギリ貧血大丈夫ということでしたが、もう検査なさそうだし不安ですが、みなさんそんなもんですか⁉️

コメント

私もそんなもんでした😓
症状もあるけど薬飲む値じゃなくて(Hb10.5以下じゃないと処方してもらえず)

38週で産まれましたが、案の定産後にさらに値下がって薬処方されました😂

• 4ママ

4ママ

検査回数そんなもんなんですね💦自分でサプリ購入して飲んでるからギリギリ大丈夫だったんだと思います。上の子たちは病院で貧血と言われて薬飲んだりしたので、今回はサプリのおかげかと😅でも、やっぱり心配で😅

• 6月11日

退会ユーザー

どれくらいだったんですか❓

• 6月11日
  • 4ママ

4ママ

こんな感じでした😅

• 6月11日

退会ユーザー

たしかにやや低めですね!
    もし自覚症状出たら相談してみれば大丈夫だと思いますよ🙌

• 6月11日