※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

妊娠中の2歳の娘がお昼寝中、最近自分の時間が取れなくて疲れている。みなさんはどうしていますか?

子どものお昼寝中、何していますか??

2歳の娘がいます。2人目妊娠中期です。
娘がもっと小さいころは、娘のお昼寝中にせっせと家事をしたり、ミシンや読書など好きなことをするのが至福の時間でした✨が!最近は何にもしなくなってしまいました😭なんかとにかく疲れます!笑 なので、お茶をいれてぼーっとテレビを見たり、一緒にお昼寝しちゃったり、すごくもったいないなと思いつつ何かやろうとする気持ちよりもうだうだしたい欲が勝ってしまいます😭みなさんどうでしょうか??💦

コメント

Anp

わたしも2人目妊娠中は一緒になって寝てましたよ🤤❤️
家事は起きてから一気にすませてました🙆‍♀️
2人目生まれるとバタバタするし今のうちに思う存分だらけてください❤️

• キキ

キキ

背中を押していただきありがとうございます!😊笑
    そうですよね💦2人いると色々時間もずれるし絶対大変ですよね😅
    コメントありがとうございました😊

• 6月12日
ママリ

一緒になって寝るか、スマホ見たりしちゃってます😂
一緒にお昼寝しない日は100%夜の寝かしつけの時に一緒に寝落ちしてしまって、起きたら23時…とかなるので、夜の自分時間が無くなるより昼寝した方がマシかなと思って一緒に寝るようにしてます🤣

• キキ

キキ

分かります!!休憩ないと私も100%寝落ちします😅確かに、もうぐだぐだ考えず一緒に昼寝します😂コメントありがとうございました😊

• 6月12日
るんるん

アイスとスマホですかね🤣たまに細かい所の掃除しますが、もうお腹が大きくて辛いのでゆっくりしてます🤣ちなみに以前は息子の昼寝中に内職をしていましたが大変でした💦

• キキ

キキ

そうですよねー💦たまにお掃除をされてたなんて素晴らしすぎです✨!
    内職となるとそれはもう大変ですね💦昼寝します(=゚ω゚)ノ笑
    コメントありがとうございます😊

• 6月12日
🐣

同じくです!
寝るか、スマホか、撮り溜めみてます!

• キキ

キキ

わー✨仲間がいて嬉しいです😊!笑
    体力の衰えがすごいです💦3人目のお子さん妊娠中、尊敬です💦
    コメントありがとうございます😊

• 6月12日