※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

妊娠中で妊婦歯科検査に行けず悩んでいます。皆さんはどうしているのか教えてください。

都内にお住まいの妊婦さん✨

妊婦歯科健康検査には行かれましたか??

まだ都内にはそれなりの人数の新型コロナの感染者もいるため行けずにいますが、妊娠期間も少なくなってきているので悩んでいます。

皆さんはどうされるのか教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

まゆ

行ってないです😊1人目の時もいきませんでした🤣

• むむ

むむ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😂
    このまま行かないって選択肢もありですよね💡

• 6月11日
p

行きたいなと思ってましたがまだ行けてないです💦0になったわけじゃないから怖いですよね💦

• むむ

むむ

私も親知らずの所が気になり行きたい気持ちはあって💦
    でも他県と違ってそこそこ人数がいるから怖いですよね😭

• 6月11日
ぴーまん

妊婦歯科健康検査?には行ってないですが、普通に定期メンテナンスで歯医者さん通ってます🥺
コロナ気になりますよね…
私が行ってる歯医者さんはめっちゃコロナ対策徹底しまくってました!なのでまぁ大丈夫かな…?と思ってこの間も行きました😂

• むむ

むむ

そうなんですね❣️
    コロナ対策が徹底しまくっている歯医者さんなら安心で良いですね😆
    私は定期的に行っているわけではないので、近くの歯医者さんがどの程度コロナ対策されてるのかがわからなくて怖くて行けないんですよね😂💦

• 6月11日