※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
ココロ・悩み

出産後、母親にツーブロックをやめるよう言われていますが、再びツーブロックにしたいと思っています。母親がツーブロックを好まない理由は何でしょうか?

高校の時から5年くらい?ツーブロック入れてたんですが出産をきっかけにツーブロック卒業しなって実母に言われてやめてます😞けどやっぱりツーブロックにしたいなーーってなってて💦母親でツーブロックってやっぱり良くないんですかね?😞

コメント

はじめてのママリ

髪型は関係無いと思いますー!
一個人の意見ですが✌️

ちびー

全然気にしないですけどね🤣
ツーブロック楽でしたが、生やす時ダサかったの覚えてます🤣

私は母親ですが、髪色自由にしてますよ\(^-^)/
青にしたり、ピンクいれたりとか。笑

はじめてのママリ🔰

関係ないし好きにしていいと思います☺️
ツーブロックにしてる人かっこいいと思います!

やでぴ🐈♡

母親だからやってはいけない見た目なんてないと思います!私は好きなようにしていいんじゃないかなーって思いますよ☺️ギャルママもパンクママも沢山います!個性があって素敵だな〜カッコイイな〜って尊敬します☺️💓
私も出産して落ち着いたら、髪の毛明るくしたいしピアスも沢山つけてお洒落を楽しもうと決めてます🙆🏻‍♀️笑

ささまる

私、暫くツーブロック入れてましたよ😂定期的にカットするのが面倒なので現在伸ばしてますが😂
もっと言えば、旦那のバリカン借りて自分でやったらヘッド付けるの忘れて0ミリにしたことあります(笑)