※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求職活動中で保育園に預けている方への質問です。保育園の退園期限が延長されたが、預ける日がないと気がかり。皆さんはどうしているか、意見を聞かせてほしいです。

求職活動中で保育園に預けてる方(^^)
本来なら6月末までに働かないと退園でしたが、コロナの影響で9月末まで延長できる手続きが出来ました。ハローワークや面接がない日に預けるのが申し訳ない気がして😫でも保育料は払ってるから良いよね‼︎と思ったり😫みなさんどうしているのか、どう思うのか意見聞かせてほしいです🙂

コメント

ママリ

6月から娘を保育園に行かせて
求職中ですが普通に預けてます。。

ダメなんですかね?😂😂
面接も受けなきゃなので
美容室も行きました。。

保育料払ってるしいいかなと
思ってました😅😅😅

• ママリ

ママリ

8時ー16時で預けれるけど、9:30-14:30とか短縮で預けてて🍀
    働くとこも中々見つからず、けど高い保育料払ってるしなぁ。とモヤモヤしてたので聞けてよかったです🌸
    ありがとうございました😊

• 6月12日
yuuu..

同じ状況で、6月末から9月末に延び今求職中です💦
コロナもまだまだ怖いので週3で、13時まで預けてます(><)

• ママリ

ママリ

園から言われて週3の13時までですか?😮コロナも不安ですよね😥 同じ状況の方の話が聞けてよかったです😊
    ありがとうございました🌸

• 6月12日
  • yuuu..

yuuu..

園には特に言われてないです^ ^
    本当不安ですよね💦😭お互い無理なく頑張りましょう🥺✨

• 6月12日