※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

ベビーカーについてのオススメや決め手、現在使用中の種類やメリット、デメリットを教えてください。

ベビーカーでオススメはありますか?
新生児から使えて帆が足元まできて、ハイシートのが良いんですが‥
皆さんはベビーカーをこれと決めた決め手は何でしたか?
あと今使っているベビーカーの種類とメリット、デメリットがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

まま☺︎

ピジョン のランフィ使ってます☺︎シングルタイヤで選びました!前は3輪のベビーカー使ってました。多少ガタガタ道でもスイスイでしたが、対面が出来なかったのと重さがありました💧

hana

上の子が生まれてから
バースデーのブランドの2万もしないくらいのベビーカーを
買いました(笑)
2年前なので同じものはもしかしたらもう無いかもしれません😭💦
赤ちゃんホンポや他のベビー用品のお店でも売ってると思います🙆‍♀️!!!

住んでる場所によると思いますが私は車移動がほとんどの田舎に住んでいるので、ベビーカーを使ったのはお散歩や外で何かをする時たまにくらいでした😂
周りは有名ブランドのベビーカーを購入してたけど
頻繁に使ったよ〜!という友達は少なかったです😂
抱っこ紐の人が多いかな?という印象です!!!
高いベビーカー買ったけど1回しか乗せてない!って子もいます😱
そういう意見も聞いたので
必要な時に使えれば良いや〜とコスパ重視でした😅!!!

2万とはいえ対面にもなるし帆も足までいくし、ハイシートだし困ったことは無いです!

ただ私が買ったのは車輪が対面の時には回らないタイプなので小回りが利かない、
角度を変えるのが少しめんどくさいかもしれません😂!