※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

悪阻がなくて不安。胎嚢未確認で15日検診。同じ経験の人いますか?

6週5日です。一人目と真逆で悪阻がなさすぎて逆に不安になります。まだ胎嚢の確認ができていません。検診は15日(月)です。検診が待ちきれない!!
悪阻なさすぎて妊娠の実感なくて不安~。同じ気持ちになったことある人いますか?

コメント

たま

私は逆で1人目あまりなかったです。仕事してたの週末少し体調悪くなる程度で…でも早めに寝たら治りました!

1人目は悪阻なくでしたが順調順調でしたよ。

2人目は悪阻ありでしたが早期に茶おりものや前置胎盤疑惑など1人目と違い不安だったりしました。でも今のところすくすく育ってますが、心配はつきませんね。

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!
    妊娠、出産は不安や心配事が耐えませんね(;o;)でもすくすく育ってくれるのが何より幸せな事ですね✨

• 6月12日
彩

私が今まさにそうです🙂
7wに入りましたが
まーーーったく症状がなく
妊娠してる自覚ゼロです😂
今日の午後心拍確認に
行くのですが
ちゃんと大きくなってるのか
いろいろ考えてしまって
心臓が口から飛び出しそうです😅

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!
    同じ気持ちの方いて嬉しいです✨
    毎日色々考えてしまいますがお互い身体に気をつけて過ごしましょう!

• 6月12日