※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

義母のLINEのホーム画像が、息子と娘の写真と旦那、義妹、義弟、義母の…

義母のLINEのホーム画像が、息子と娘の写真と旦那、義妹、義弟、義母の小さい頃の写真を比べるようにコラージュしてあります。
なんだかモヤモヤするのですがホーム画像を変えてもらうように言うのは変ですか?
昔の写真を見比べたりして似てるなーって楽しむのはいいのですが、わざわざホーム画像にしなくていいと思います…
百歩譲って旦那の小さい頃と息子娘を比べるコラージュならいいですがそこに義母義妹義弟が入っているのが許せません。私の子なのに。。。
義母と私の父(片親です)はお互いLINEを知っているので父が見たら嫌かなーと思います…まだ気付いてなさそうですが…

ちなみにインスタストーリーで投票してもらうと
息子(旦那15% 私85%)
娘(旦那67% 私33%)
でした。。。

コメント

yu

うわーそれめちゃくちゃ嫌ですね😩
自分の血縁者たち!って感じなんでしょうね。
お嫁さんが見たら嫌な気持ちになるに決まってるのに、、見えないところでやって欲しいですよね😑

はじめてのママリ🔰

面倒くさい事になりそうなので言いません😅
私ならそういう人なんだな〜と遠くから見ときますね

ひとむ

対抗してこっちもコラ画にします←