※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

産前からかなりの生理不順のため、婦人科に行ってきました!今の子は自然…

産前からかなりの生理不順のため、婦人科に行ってきました!
今の子は自然妊娠でしたが、時間はかかりました。
そろそろ2人目かなということも言ったので、妊活の流れに😱

とりあえず、定期的に生理が来るようになって欲しいという望みで、その中で授かれれば2人目と思ってましたが💦

子宮頸がんや他の病理検査とエコーしてもらって、5000円でした😨
来週排卵しそうなので、基礎体温と排卵検査薬もと言われました😨

不妊治療はお金がかかるとなんとなく知ってはいましたが、
結構大変ですね😱不妊治療中の方本当尊敬しました!
やっぱりお金がかかるのですね、子どもを虐待するところに子どもが産まれ、欲しいとこにはこないのがもうなんとも言えない感情です。
折角病院行ったので、少し頑張ってみようかなと思います👍
質問ではないですね、すみません!

コメント