※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

軽自動車で運転が苦手な女性が、タントとムーブキャンバスで迷っています。おすすめを教えてください。

今乗ってる車が少し狭くてタントかムーブキャンバスで迷ってます😅この車いいよ〜とか、こっちがおすすめだよ〜とかあったらおしえてください☺ちなみにわたしは運転が苦手なのに軽自動車で考えています🙈///

コメント

ちびワンコ

私はNBoxに乗ってます!

• み

ありがとうございます☺

• 6月11日
つばさ(22)

母と義母がタント乗ってます!
どちらも運転はホント下手くそです…(笑)
でも難なく乗れてますし小回りきくから次もタントにしようかな~とか言ってました😳

• み

おおー、とても参考になります🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 6月11日
to.ri

広めの軽ならNBOX、タント、スペーシアなどじゃないですか?
ムーブキャンバスは高さが低めな気がします。

• み

やっぱり見た感じ低いのかなーって思いました🧐💭

• 6月11日

タント以前乗ってました☺︎
中も広くて視界も広いので運転しやすかったです🦔🤎

• み

ありがとうございます😆

• 6月11日
優龍

ダイハツウェイクも広めですよ。

• み

ウェイクかー🤔見てみます😆

• 6月11日
夜空を煌めく

キャンパスは狭いですよ。
タント、スペーシア、NBOX、デイズルークス辺り( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• み

ありがとうございます🙇‍♀️いろいろ見てみます😊🌈

• 6月11日
やぶ

私自身はN BOX乗ってます!

タントの方がシートアレンジが子育てファミリー向けだったと思うので、タントかムーヴキャンバスならタントの方が良さそうな気がします✨

• み

そうですよね〜🤔タントもすごい機能がついていて向いてるのかなーって思いました☺

• 6月11日

候補には書いてませんが、日産のルークスハイウェイスター乗ってます🚗✨
最近モデルチェンジしたみたいなので一つ前のものになりますが😅
とにかく運転しやすいのと軽の割に広めだと思います!
チャイルドシート設置してもあまり圧迫感ないです☺️
トランクは少し狭いですが、ベビーカーはギリギリ乗ります😅
アラウンドビューモニターと、片面だけですがオートスライドドアが私的にめちゃくちゃ便利です!
モデルチェンジ後は足でセンサー感知して自動で開くみたいなので良いなーと思います☺️✨

• み

ご丁寧にありがとうございます😊ルークスも見てみます😍

• 6月11日
かおるこ

私も車変えるのにこの間ダイハツ行ってきました😂
キャンバスに変える予定です♡
両側自動ドアがいいですよね〜🎶
タントは広いけどドアと車体が重いしで私は好きじゃなかったです😩

• み

なるほど〜そういう意見もあるんですね🤔✨✨わたしもカタログとにらめっこしてるから車屋さん行って見てきます😊

• 6月11日
YJM

今年の3月までタントカスタムに乗ってました!

タントは割と安定感あって運転しやすかったのと、ピラーレスなので助手席側のリア開けると広いです!

2度目の追突事故に遭って相手からの代車でNBOX乗りましたが、タントよりは広かったです!

ただ!タント乗りだった私には乗り心地がふわふわしてて怖くて自分のディーラーの担当にお願いしてNBOXお返しして代車借りました💦

• み

追突事故大丈夫でしたか??😣きっと怖い思いしましたよね、、😣💦
    車、おしえて頂きありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます!

• 6月11日
あんぱん。

タント乗ってます☺️
たしかムーブキャンバスってタントとかNBOXとかと比べたらシートアレンジできなかったような😅 

違ったらすみません