※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ(25)
妊娠・出産

39週に入るものの、NSTで張りも子宮の状態も整っておらず不安です。促進剤を使う出産は痛みが強いと聞いています。同じ経験をされた方はいますか?

現在38週、明日から39週なんですが、NSTしても全く張っておらず、子宮頸管も短くない、子宮口もまだ硬いと言われました😭

同じような方で予定日前に産まれてきた人いますか??
促進剤使っての出産は痛みが強いと言いますし、なんだか怖くてできたら自然に陣痛きて欲しいと思っています😔

コメント

deleted user

1人目の時そうでした☺️38週の検診で子宮口すら触れないしガッチガチやから予定日過ぎるで〜と言われた3日後に陣痛きて2時間半で産まれました!

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    すんごい安産ですね!!
    すごい😭✨✨
    その間に何かしてましたか??

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    散歩はしてました☺️

    • 6月11日
  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    私も散歩と床掃除はしてるんですが、梅雨に入り散歩が出来なくなったので運動量が減ってるんですよね😔
    安産なれるよう頑張って動きます!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この時期は難しいですよね😱踏み台の上り下りとかもいいと思います!あとはあぐらで座るといいって教えてもらいました🌟

    • 6月11日
  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)


    出来る限りの事頑張ります🥰
    ありがとうございます🎶

    • 6月11日