夫の事が好きすぎる………!!!
我が家もよくあります😢
子どもも気分転換したいのかなー?😅
泣き止まない時は天気が大丈夫なら外行ってます😅
くと
フフ…( ̄∇ ̄;)ありますよね、そーいうの…。
なんなんですかねー (^_^;)笑
泣き止む方法があるだけマシだと思うしかありませんね💧
ERIPO
人が変われば気分も変わるので泣き止むんじゃないですかね^_^;でもママが嫌いってわけじゃないので大丈夫です。ただの子供の気まぐれだと思います^_^;
夫の事が好きすぎる………!!!
我が家もよくあります😢
子どもも気分転換したいのかなー?😅
泣き止まない時は天気が大丈夫なら外行ってます😅
くと
フフ…( ̄∇ ̄;)ありますよね、そーいうの…。
なんなんですかねー (^_^;)笑
泣き止む方法があるだけマシだと思うしかありませんね💧
ERIPO
人が変われば気分も変わるので泣き止むんじゃないですかね^_^;でもママが嫌いってわけじゃないので大丈夫です。ただの子供の気まぐれだと思います^_^;
「ミルク」に関する質問
4ヶ月、これまで混合で育ててきました。最近母乳もミルクも拒否気味で娘と戦っています。その時々の気分でミルクを飲んでくれる時と母乳を飲んでくれる時とって感じです。どっちも微妙になるくらいならミルクのみにしよう…
卒ミについて先輩ママさんに質問したいです! 来週1歳1ヶ月になります👶🏻今は夜寝る前だけミルク飲んでいて、ルーティンが染み付いてしまったのかいつも19:30頃にキッチンに来てミルクを欲しがるのであげて→歯磨きして→20:…
自分の母(57)が苦手です笑 とにかく「普通」にこだわる性格で話していて価値観が合わないので疲れてしまいます… ◯帝王切開や無痛分娩、ミルク、不妊治療など否定的 ◯子供の人数は2人らしく1人だと可哀想、5人いる人は「…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント