※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

臨時特別給付金の書類配布が遅れています。申請期限は気になりますか?

子育て世代の臨時特別給付金について。
公務員は職場から証明書類をもらって市区町村に提出しないといけないみたいなんですが、
書類がまだ配られません😫
確認したら、●●課から配られるらしいのですが、確認してから2週間経ってます😂これって申請期限とかあるんでしょうか?

コメント

はな

市のホームページに書いてありませんか?
うちの市だと、公務員は6/1から11/30までに申請と記載がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    市のホームページ探したんですが見つからず😂もう少し探してみます!市によっても違うなんてあるんですかね。

• 6月11日

私も公務員ですが、昨日送られてきました😂
公務員は後回しになるようなので、もう少し遅いかもです!
私の所属は11月まで、住んでいるところは8月までの申請期限でした!ホームページなどに載ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。郵送なら、安心ですね!!忘れられてないか不安でしかたないです。

• 6月11日
三人ママ

私も公務員です。事務所から、ありましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。手渡しですか?

• 6月11日
三人ママ

そうです。
記入して、職場に、出して印鑑もらい、自分で、提出みたいです。ややこしいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く欲しいです😭

• 6月12日