※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

人工授精3回目で妊娠せず悩んでいます。妊娠率が高いと聞いていたのに、友人や芸能人の出産に影響されて落ち込んでいます。低温期や高温期で妊娠した方の体験が知りたいです。

今月3回目の人工授精予定です✨
化学流産したものの自然妊娠だったので
人工授精したらすぐに授かれると思っていたのに
もう3回目…😭
先生にもタイミングも良かったのになんでかな?
と言われる始末…
私が聞きたい!笑

3回目までが人工授精の妊娠率が高い
とネットにも書いてあるわ、
友達や芸能人の妊娠・出産、
本当に嫌になる!😭

人工授精で妊娠した方々は
低温期、高温期、何を過ごして
授かれたのだろう…😭笑

コメント

COCORO

ストレスを溜めないのが1番と言われてました😅

あと気にせず過ごす💦を意識してました😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはりストレスですよね😭💦
    前の職場でストレスが凄くて転職したら半年で自然妊娠しました😂
    流れちゃいましたが😭💦

    意識しないように何かされてた事ってありますか??✨☺️

    • 6月11日
ママリ

1人目は質の良い卵子を作る漢方を低温期に飲んだ周期に妊娠しました!
高温期はストレスフリーな生活を心がけました😊
2人目は着床にはラクトフェリンが良いと聞いたので高温期にラクトフェリンヨーグルト飲んでました‼️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ママリさんもストレスフリーを気をつけてましたか😭笑
    旦那にイライラして喧嘩する事ってなかったですか??💦笑
    ラクトフェリンヨーグルト!
    初めて聞きました✨
    飲むヨーグルトには入ってないんですかね??😂笑

    • 6月11日