※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
子育て・グッズ

3歳の男の子が夜中に突然泣き叫び、抱っこしても叫び続ける。怒り泣きが激しく、ストレスで困っています。

助けてください。


今月三歳になる男の子です
日中は普通に過ごせているのに、
夜中に突然起きてイヤだ!と
泣き叫びます…
今日で3日目です。

抱っこしても離して!と叫ばれ
何をしてもダメで、
泣き疲れるのをまつしかないんです。

二重人格かと思うくらいの
豹変っぷりです。

賃貸マンションなのでこちらは
ビクビクしてますが
泣きやまそうとすればするほど
怒り泣きが加速します。


なんなんでしょうかこれは
ストレスで頭がおかしくなりそうです

コメント

おぬぬ

夜驚症ですかね😢💦💦

  • あひる

    あひる

    調べてみましたが反応ははっきりしているのですが…謎です😭😭

    • 6月11日
おぬぬ

3歳~7歳の幼児が
泣き叫ぶ症状みたいです😭

1男1女ママ

息子も、突然泣き叫び、暴れるので、落ち着く迄、そのままです💦最初は、抱き上げようとしましたが、力も強くてこちらが、けがしかねないので、様子見になりました💦今は、だいぶ落ち着いて来ましたが、時々まだあります😅