※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

高温期12日目の陰性検査で線が見えるのは気のせいかもしれません。無駄な検査薬を使わないようにしましょう。

心の目ばっかりが働いていて、高温期12日目のフライングで陰性なのに線が見える!なんて都合のイイように見てる(笑)

あきらめろ〜、あきらめろ〜、今回も妊娠できてないんだから〜、妊娠検査薬の無駄遣いはやめろ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ままま

めっちゃわかります(>_<)
何時間後かでもいいから線でてほしいですよね!!!

• ぽん

ぽん

ほんまに!

都合よくうっすら見えてるんじゃないか?!とじーっと見つめすぎて、わけわからんくなってます(笑)

• 6月19日
mika

高温期10日目ぐらいですが、同じく今日フライングして心の目で線が見えたり見えなかったりします(笑)

• ぽん

ぽん

まだ10日目なら希望ありますよー!

見えてくるといいですね♫

• 6月19日
KrinR004

お気持ち分かります!

私も今日高温期11日目で陰性で
超フライングやのに完全に撃沈してました😅

血を見るまで諦めんぞーって
自分に言い聞かせてます😂💓🙏🏼

• ぽん

ぽん

血を見るまで諦めたくない!でも、、、と私は諦めモードです💦

人口受精2回目だったので、次回また頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 6月19日
ゆきぃちゃん

私も今日、高温期13日目で陰性でした(~_~;)初めて人工授精した周期でした( ; ; )
検査薬、線出てきてないかなぁ?って何回か見てしまいますo(^_^)o笑

イオンに買い物に行ったら、たくさんの妊婦さん、子供連れに目が行ってしまいました(~_~;)
次回またがんばります(^_^)v

• ぽん

ぽん

私も今日、というか今イオンで買い物してます〜。

子どもたち見てかわいい、と思ったり、そのお母さんを見ていいなぁ、と思ったり、子ども服のお店見て私もはやく選べるようになりたい、と思ってばかりです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月19日
まゆ40

私にも見える気がします(笑)

私の心の目なんでしょうか(笑)
また明日も試してみてください♪

• ぽん

ぽん

なんとっ!?まゆさんも心の目をお持ちですか!!

心の目を持ってる人なら見えるんでしょうね!(笑)

実物も角度を変えれば見えなくもない?!と私は思っていますが、私の心の目の能力が半端なくて困ります(´-д-`)💦

諦めモードで、旦那と買い物を楽しんでしまいました〜☆

• 6月19日