※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリんぬ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。今、産後2ヶ月ちょっとになります。妊娠前…

産後ダイエットについてです。

今、産後2ヶ月ちょっとになります。
妊娠前から出産するまで18キロ増えてしまい、
出産で5キロ落ちました。
それから食事は気をつけてますが2キロしか減らず
妊娠前+11キロが現状です…

周りにはまだ若いから痩せるよー!
って言われますが自信がないです😢

今まで着てた服はほぼ入らず、ボトムスはおしりで止まり、トップスはパツパツ、フリーサイズのワンピースは胸がきつくて入らないです。

フリーサイズさえ入らないのはショックです。

体重を増やしすぎてしまった自分がいけないのは
わかっています。

ちなみに母乳は出が悪いので1日に2回くらいです。

何をやって痩せた!とか実体験などあれば
教えてください、お願いします!

コメント

はじめてのママリ

私はこれから出産ですが、グラマラスパッツを買いました!骨盤矯正にもなるし浮腫もとれるらしくて産後にも結構オススメみたいです!

• はじめてのママリんぬ

はじめてのママリんぬ

今、すごい有名ですよね!私も試してみようか悩んでましたが購入しようと思います!

• 6月11日
もーりー

とにかく体を温めることと、食生活を見直すことが1番かと思います!

私は1人目妊娠の時+13kg
産後3ヶ月で+1.5kg
2人目妊娠時+4kg
今は産後5ヶ月ですが、2人目妊娠時からは+2kgの状態です!

今は食事を食べすぎないようにして、小腹が空いたら炭酸水とキュウリを食べてます!
あとは骨盤ベルトをして、上の子が見てる子供向けのYouTubeを全力で踊ってます!

• はじめてのママリんぬ

はじめてのママリんぬ

なるほど、、、!私は家では靴下も履かないしだいたい短パンがスカートで過ごしてます、、、
    それも含めて食事も改善してみて様子見たいと思います!

• 6月11日
しそまる

私も妊娠中18キロ太り、母乳の出はそこまで良くありませんでした。
産後1か月で9キロ痩せましたが、そこからは産後10か月頃まで何をしても全く変わりませんでした🥺泣
体型を気にして産後整体にも行きましたが、反り腰が酷くなっていたので内臓が下がり痩せにくくなっていたようです。
一年経つと元の体重に戻りましたが、+9キロから痩せたきっかけは全て体調を崩した時でした笑
着れる服も変わってきますし体の変化に落ち込みますよね、私はメンズのMサイズなんか着てましたよ泣

coco

朝だけコンブチャクレンズに置き換えて元の体重に戻しました😊
運動は嫌いなので一切やらず、子供と公園とかで走り回るくらい!
体重が元に戻ったら置き換えやめてグラマラススパッツはいてました!