※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
ココロ・悩み

元夫と連絡が取れず、インスタでDMを送りたいけど勇気がない。子どもの成長や共通の興味について考えてしまう。ネガティブな気持ちになっている。


離婚したかたで、
まったく面会してないかた
急に会わせろってことありましたか?


最近、元旦那には会いたいとは思わないけど
子どもここまで大きくなったとか?
ゲーム得意だったから教えてあげてたら~
なんて思ったりしてしまいます😭😭

連絡先知らないのですが、、
インスタにいたのですがDMしちゃいそう、。
送る勇気ないし、、ケンカになるだけだしな、、


あーーー。、
ネガティブ思考になってきたーーー

コメント

deleted user

わたしなら
子供の成長すら見せたくない
と思っちゃうけどなぁ〜笑

全く面会していない
そして連絡もとっていないなら
子供のことを子供と思ってない可能性ありますよー
(うちの旦那がそれ)

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうですよね。。
    全く面会、連絡ないってことは
    子ども忘れてますよねー。
    見せるなんて甘い考えしたなーと思いました(;_;)

    • 6月11日
응

こないだ知人の不幸があり会いましたが
話しかけてくることもなかったです笑


今後あわせる予定もありませんし
子供が会いたいって言ったらその時考えよって感じです

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    えっ?会ったのに、、声もかけないのは。。ショックですね(;_;)

    なんだか、会わせてあげようって思ったのがバカみたいになってきました、、
    面会も連絡もないってことは忘れてますよね(;;)(;;)

    • 6月11日